どうも~天帝です~梅雨入りしてジメジメですね~

さて今日のお話ただいま入魂祭真っ最中ですねー!入魂してますかー!

私 天帝前回の祭りP3倍の反動でまったくやる気が出ません・・・・

今回はシクレだけ参加して後は適当に・・・って感じ・・・w

団長がこんなのでいのか!って団員に怒られそうですが・・・団員の皆様にも

今回は適当入魂で良いとお伝えしてあるのでOK

あ!皆さんは公式狩猟大会どうでした?自分は忙しく韋駄天やる時間が無かったので・・・

べ・・・・別にソロでベルが怖かったんじゃないんだからねっ!!w

巨大魚杯だけの参加でした、あ!2回ほど団韋駄天やったな・・最終日の12時ごろやったので

順位はわからなかったのですが7:00ぐらいでしたー(まぁ早いか遅いかまったくわかりませんがw

魚の方はサシミウオとバクレツアロワナが100位以内に入ってるかどうかぐらいですね

mhf_20100612_233139_745.jpg

↑はシクレ中での1コマです

罠を仕掛けた張本人がギアノスに雪だるまにされ

そのまま討伐・終了の場面です・・・w

雫さん・・・・・おもしろいわぁw

いつもクエストやくだらない自分のギャグに付き合っていただいて

ありがとうございます(はぁと

二度とブログに私の親父ギャグを乗せないでくださいね!w

本日はここまで ^-^ノ






皆様、こんにちわ

タイトルの『ガンスで剛クシャ』ってどう思われます?w

どこの罰ゲームだって思う人もいれば、行けるだろ?って、思う人もいるでしょう

オイラは前者でそんなの無理だろうって思ってます・・・・・

えぇ!行きましたとも!w

作戦開始は6月1日夜更け・・・面子は団員の『やしお』 『とわパパ』 そして・・『天帝』w

事もあろうかフルメンバーではなく、3人で行こうとするこの無謀な輩w

そもそも、こんな無謀ともいえる事をやろうと思ったのか・・・・暇だからである

取り合えず、龍風圧だけ怖いのでSP珠で龍風圧無効付けて閃光を調合分持ち死地にGO!

・・・・・開始5分もたたず『や○お』と『とわ○パ』が乙w

『あぁ終わったな・・・・』と、思ってたらそこからミラクルが始まります・・・・

え?SSは無いのかって?そんなの撮ってる暇あるわけないだろうがぁあああ

皆様に激闘の場面をお伝えするだけのボキャブラリーが無いため簡潔にお伝えします!

見事!討伐成功でございます!w

結局何が言いたいの?って聞かれそうですが、1つ最近思うことは、定番P編成もいいけど

たまにはこんな馬鹿な挑戦も良いのではないかと思う次第でございます。。。。
kerupi.jpg
↑君たちもケルピフェイク友の会に入会しませんか?もれなく会計のポストを用意しておりますww

お後がよろしいようで・・

あーっと忘れてた『コネクト!オンVol43』にオイラの嫁さんの書いたMHFのイラストが掲載されています

良かったら本屋さんなどでご覧になってみてください・・・・え?どのイラストかわからないって?

どセンターに載ってます!以上!!w
2010.06.01 祝HR500
いやぁ長らく更新してませんでした><

急性腸炎になったり、リアルが忙しかったり、めんどくさかったり←(ここが本音w

まぁでも、なんだかんだで、HR500達成しますたーー!

(プレミアでなかば強引に上げたんですけどねw)

修正が入り以前よりも難しい書物が出やすくなり、秘伝書も取得しやすくなったの事

そう聞いていてプレミアクエストやってたら・・・

書物毎回出るんですけどwwww

団員の物知り博士の雫さんに、聞いてみたら、修正からプレミアクエストは確定で書物出るとの事

・・・・8,0直後に書物集めた方・・・ごめんなさい・・・15分もかからずに

赤、黄、青集まっちゃいました!!w

早速、秘伝書を取得、大剣です!(いちを得意武器らしいw

そそくさと、マグロを納品して6月1日現在SR16でございます!w

早い人はもうすでに秘伝書2周目、3周目と行っておられるよう用ですが自分はマッタリ付き合って行こうかと思います

HR.jpg

↑求愛してますが、この行動はフィクションで在り、相手の中身が男なので、その手の趣味が無い事をここに明記しておきますw
2010.05.04 久々の・・・
久々の更新になりますね


mhf_20100504_165530_434_convert_20100504171503.jpg

GW真っ只中ということで、自分も家族サービスに勤しんでおります、天帝です

久しぶりにINしてみると猟団部屋が大きくなっていました・・・

mhf_20100504_031318_307_convert_20100504171421.jpg

椅子が豪華でびっくりしました↑

自分で団Lvを上げようと言いながらすっかり忘れてる始末w

MAXLvまで、まだまだ、かかりそうですが

団員と力を合わせて頑張って行こうと思います^-^

所で皆さん・・・剛デュラガウア行きました?w

なんですかアレは・・・w

近接で行くと取り付く暇も無さそうな気配

もうちょっと、慣れないと狩になりそうにありません><

良い攻略方法があれば教えて欲しい物ですw

GWも終盤ですがガンガン狩に行きたいと思います^^

今日はこの辺で
2010.04.27 ついに!!!
つ・・・ついに・・・手に入れた!!

ぐふふ・・・これだ!!


繧ウ繝斐・+・・逕サ蜒・004_convert_20100427124912

(ちなみに持ってるのは家の愛娘ですw)

え???  ネットオークションで大金出したんだろって?

・・・・ふっ!!!


ふはは!定価ですよ!定価!

恥を捨てて!

渋る団員のKAZUさんを土下座で拝み倒し(大げさw

見事!譲りうけましたー!


必死!! えぇ必死ですとも!数々の電気店をめぐり探したのにもかかわらず、一向に見つけられない。

今は激レアとなった8,0コレクターズエディション、ネットオークションでは高い値をつけられ転売されてる始末

毎日ユニス嬢の人形を見てニヤリする毎日・・・(←バカw)

団員のKAZUさん、本当にありがとう!

そして団員のRING君・・・ふははうらやましいだろう!w

今日はこの辺で、お後がよろしいようで ペコリ
